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修理について(オンサイトとセンドバック、修理後の保証)

現地修理(オンサイト修理)

当社のサポート拠点は、東京(八王子市)、滋賀(甲賀市)です。
それぞれ対応可能な製品に違いがありますので、製品によっては、遠方からの派遣となります。

当社への引き上げ修理(センドバック修理)

当社担当者とご相談の上、以下に装置をご発送ください。
製品によっては、専用の搬送具や梱包箱が必要な場合があります。
合わせて、当社担当者へご相談ください。
なお、当社より引き上げ作業に伺う場合は、別途現地作業費が発生いたします。

大塚電子株式会社 東京支店
顧客サービス部

〒192-0082
東京都八王子市東町1-6 橋完LKビル4F
Tel. 042-644-4951
Fax.042-644-4961

大塚電子株式会社 滋賀工場
顧客サービス部

〒528-0061
滋賀県甲賀市水口町笹が丘1-10
Tel. 0748-63-0151
Fax.0748-63-0150

修理後の保証(有償修理の場合)

修理箇所と同一箇所の同一原因故障再発に対する無償保証期間を6ヶ月とします。
PC本体の新品入れ替え時に限り、PC本体の無償保証期間を1年とします。
上記いずれの場合も、大塚電子製品保証書の記載と同一の保証内容とします。

修理後の保証(無償修理の場合)

製品の保証期間内における故障再発を無償対応とします。